私たちが、お迎えします!〜スタッフ紹介④〜

初めまして!この展開だと・・・四番バッターじゃないですか!!!
山下実花子です。

 ゾウの花子(井の頭動物園)とトトロ(ジブリ美術館)がすぐ近くの三鷹市で、生まれ育ちました。

 中学からハンドボールを始め、高校、大学、最後は山梨県の社会人のチームで計15年間続けてきました。

その後、スキューバダイビングのインストラクターで、伊豆の海を潜っていました。海水魚大好き、水族館大好きです。一番好きな魚は「カエルアンコウ」で、マクロなマニアック系な海の生物の前からは離れなくなります。

いつも「やりたい!」と思い立ったら、すぐ計画を立てずにはいられない質です。

新しい事に挑戦するのが大好きです。

育児するまで「自分が変わりたい!」が全てでしたが、男の子二人の母親になり、「自分以外の人たちが幸せになる」お手伝いがしたいと思うようになりました。

発達障がいのお子様と、その周りの方々が抱える色々な想いを、まずは共有させてください。

1年目の今年、TASUCのブルーに染まります!「ずっと一緒だよ!」

よろしくお願いいたします。


ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします
たすく国立教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!
詳細はたすく国立教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒186-0002  東京都国立市東1-4-9 ザ・ダイマス5F

このブログの人気の投稿

本年度もどうぞよろしくお願いします!

見る力が成長の一歩になる!

早期からの療育で自信をつけよう!