私たちが、お迎えします!〜スタッフ紹介③〜

皆様、初めまして。○○バッター、と続くと元野球部マネージャーの血がうずく…三番バッターは私、茂手木雪絵です。

暗闇祭りやすもも祭り、くり祭りなどなど、たくさんのお祭りが開催される大國魂神社や、夏は花火大会も開催されるあの競馬場でおなじみ、東京都府中市で暮らしています。
学生時代はアイス屋さんとケーキ屋さんでアルバイトをしていた程のアイス好きとは私のことでございます。最近は第一線から離れてしまいましたが、アイス好きのパワーはまだまだ健在!アイスのことならぜひ私にお訪ねください。
学生時代は東京の専門学校で作業療法学を学び、現在 作業療法士としてTASUC国立教室でウェルネスを担当しています。

そんな私ですが、幼少期から現在まで、夢は「魔法使い」です。
誰かを心から笑顔にすることができる、沢山の魔法が使える魔法使いになりたいと思っています。
まだまだ未熟者の私ですが、知識や技術を身につけるために勉強することはもちろんですが、なにより自分もにこにこ笑顔を忘れずに 毎日頑張っています。ブログをご覧の皆様、誰よりも素敵な魔法使いになれるよう、見守っていてください!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

以上、魔法使い見習い 茂手木雪絵がお送りしました〜!


ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします
たすく国立教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!
詳細はたすく国立教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒186-0002  東京都国立市東1-4-9 ザ・ダイマス5F

このブログの人気の投稿

本年度もどうぞよろしくお願いします!

見る力が成長の一歩になる!

早期からの療育で自信をつけよう!