私たちが,お迎えします!〜スタッフ紹介①〜

桜は散れど,笑顔は散らぬ・・・

TASUC国立のスタッフは,いつも笑顔が絶えません!
そんな元気で明るいスタッフが,毎日自己紹介をしていきます!

トップバッターは私,

TASUC国立教室長の松永優佳子です。

生まれ育った地は、明太子や豚骨ラーメンが有名な“福岡県”。

そして,ちゃんぽんのおいしい“長崎県”で作業療法学を学んできました。

食べることが大好きな私の今年の目標は

〜ありのまま,全力でぶつかる〜
よく食べ,よく泣き,よく笑う!

自分の好きなこと=食べることに全力を注ぐのはもちろん,
感じたこと1つ1つを全力で表現し,伝え,共感し合える人間になります!

お子さんやご家族の皆様と,ずっと一緒に,

たくさん笑って,時には泣いて,

毎日小さな発見(学び)を積み重ねていける教室にしていきます!





ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします
たすく国立教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!
詳細はたすく国立教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒186-0002  東京都国立市東1-4-9 ザ・ダイマス5F

このブログの人気の投稿

本年度もどうぞよろしくお願いします!

見る力が成長の一歩になる!

早期からの療育で自信をつけよう!